HOME / 新着情報

News

新着情報
2021年2月08日
お知らせ

緊急事態宣言の延長・・・

皆さま、こんにちは、おっくんです!
天気が安定せず寒い日と暖かい日で体調管理が難しいですね。
コロナのせいでマスクしているせいか、あまり風邪をひいている人もお目にかかっていませんが・・・。
さて、案の定でしょうか。緊急事態宣言の延長・・・。ほんと対応が後手後手で医療関係者及びこの状態で経営が厳しくなっている企業様に置かれまして心休まることもできず、掛ける声が気休めでしかないことに申し訳なくなる日々です。ワクチンの接種でコロナ感染拡大が鎮静化することを切に願います。

さて、我が社もこの時期に設備投資し、衛生面を高め安心安全な企業になるため、トイレの改修工事を行っています。懐かしの和便です・・・。排水、手洗い等を自動で行う「非接触型」の導入です。機器は代理店の特権でお安く頂いておりますが、全国的に「非接触型」の対応で商品が希薄状態に・・・。春先でないと商品も揃わずもどかしい気持ちです。ご依頼頂けるお客様にも申し訳なく伝えなければなりません。出来る限り早急に対応させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。とりあえず、工事中の写真を少々ご覧ください。

さて、今回の商材はこちら! 夏を快適に!省エネに!必須の「遮熱塗料!」です。 ここ数年、異常なほどの高温が更新され続け、この島根県でも溶けてしまうほどの暑さですよ。 この塗料を施すことで、熱伝導率を下げて室内環境を改善します。 塗る塗らないで屋根の表面温度は、20℃程の差に!屋内では12℃程の差があり エアコンの運転が少なくなることで省エネに! 塗布個所は、屋根・壁・窓ガラス・路面と多岐に渡り対応可能! 調色のバリエ-ションも豊富! ご興味をお持ちの方は、ご連絡ください。まずはシミュレーションから。近日の実績写真を添付します。今年の夏で省エネ効果も報告致しますので お楽しみください。(施工場所:出雲村田製作所様 イワミ工場(大田))

遮熱塗料実績写真

お問い合わせ・資料請求
お電話でのお問い合わせ 0854-82-0860 FAX0854-82-0867