HOME / 新着情報

News

新着情報
2021年4月27日
お知らせ

やりまっせ!「しまけんフェア-!」

皆さん、こんにちは おっくんです!

コロナウイルス感染が始まって早や1年も過ぎましたが、全国的に第4波に悩ませられる日々が続いています。「いい加減にしてくれ!」という声も耳にします。

今月初旬、ついにわが町大田市も感染者が出てしまいました。しかし、感染者は出るもの感染を拡大させないことと、意識が変わってきているかと思います。

ワクチン接種も段取り次第では全員の接種に時間がかかるというニュ-スもあり、心配のタネはつきません・・・。

皆で「新しい日常」を開拓することしかないのでしょうか。

さて、だからと言って我が社もじっとしていてはいけないということで

展示会ならぬ「しまけんフェア-!」の開催に挑むことになりました。

以前から、感染防止の商材も扱っておりまずは「安全・安心」にこのイベントが終えることがミッションの一つだと感じています。

ガイドラインをしっかり把握し、妥協のない対応で皆様をお迎えいたします!

 

内容は、当然建材屋らしく最新の住宅設備(キッチン、ユニットバス、洗面台、便器)等を内覧して頂きます。続いて建築商材を利用しての「DIYコーナ-」を設置!お望みの企画にカットし家でDIYに取り組んで頂きたい想いで開設します。次に暑さ対策先取りとし「遮熱塗料!」をご紹介します。夏季の電気代金を下げること必至の商材です。続いて電解水のご紹介!昨春に次亜塩素酸の噴霧が望ましくないと報道がありましたが、消臭・除菌・消臭にも効果があり日常生活に欠かせない商材であることのデモンストレーションを行います。次に光触媒塗装!少しづつ馴染みのある商材でまさにミラクル!塗布された物を半永久的に抗菌、消臭空気浄化、防汚と光源があるところではまさに無敵!これらの商品は目に見えないことから、測定器を使用して「見える化」に挑戦!百聞は一見にしかず!見に来てください!後、「犬・ネコ譲渡会」や子供たちも遊べるゲームコーナ-も設置!さらに先着200名様に大田市の名物「Readさんのカラアゲ」をプレゼント!盛りだくさんのおもてなしと最善の注意を図り開催いたします。是非、覗いてみてください!

お問い合わせ・資料請求
お電話でのお問い合わせ 0854-82-0860 FAX0854-82-0867